3.82025
私用で東京まで行きました。
新大阪を出て1時間45分後、綺麗な富士山が見えました。ラッキー💖私、富士山見える率高いかも😄
富士宮駅通過途中↓
250キロで走行中によく撮れたとおもいますわ。
2025.2.22
2023.3.31
2025.6.7
2023.6.1
Copyright © 山本マーク株式会社